The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| 桐生のやることなすこと | (*゚Д゚*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 22:24 | | #[ 内容変更]
( ̄▽ ̄; )・・もどってこいw
2007-05-03 Thu 13:55 | URL | 猫舌@パンダ #-[ 内容変更]
おひさしぶり~!
シルクやめちゃうのかよー( ̄ω ̄;)!!

まだカンストもしていない時点で、ああだこうだと予想して、
俺は弱いとかやっぱこうじゃないと駄目だとか、
くよくよしてたんじゃ、何も出来ないと思います~><;

リアルでも同じだと思うんですよー!
行動あるのみです。
行動する前からああだこうだとマイナス思考な予想してても何も実現できないと思いますよ;

何事も悪い方には考えず、前向きに頑張りまっしょい(≧▽≦)b

http://tenkunotou.blog78.fc2.com/
2007-05-06 Sun 10:59 | URL | キン肉マン #nhxXAp4c[ 内容変更]
ヨーロッパ 公開テスト開始
こん~~^^お久しぶり~~^^
ヨーロッパの公開テストが本日から開始だぞ!

今日帰ったら、少しINしてみるわ。
☆青龍☆か★青龍★でログイン。そして女キャラで
作成すっかな^^

本番始まったら、一緒にやろうぜ!!
待ってるぜ^^
2007-07-05 Thu 18:26 | URL | ★青龍★ #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
2008-10-22 Wed 09:35 | URL | hanae #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 13:12 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-07 Wed 16:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 13:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
