The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<名言集 | 桐生のやることなすこと | SRO世界に?>>
この記事のコメント
またもや1stゲト(`・ω・´)シャキーン
みくしぃって何・・・?(。・w・。 )

↓無駄に書いてみる。。
@ロハソはダメですたよw
YNKジャパソはダメオンクオリチー並ですた。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というわけでDEKARONに行きます(〃´・ω・`)ゞスチャ
2006-09-11 Mon 00:07 | URL | 桜羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
>桜羅さん
(=`ェ´=)ム!
聖銀が怒るぞーw
ミクシィってのは検索してくださいwケイルもやってるし

ロハンはダメですたか。やっぱり!
実はDEKARONもやったけど、Lv28くらいで断念。
あれも飽きるね。ロハンとおんなじようなもの
2006-09-11 Mon 13:30 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
一昨日の音声チャはみくしぃだったんだ・・・;
2006-09-12 Tue 01:12 | URL | 桜羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
フフフ・・・・・w
mixiじゃなくてSkypeだよwww
後うるちおめでっと
現在桐生とボイチャ中w
2006-09-13 Wed 01:42 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
むぅ・・・
弟の癖に生意気だぞぅ!ヽ(`Д´)ノ
↑ジャイ○ン理論
2006-09-20 Wed 18:14 | URL | 桜羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
