The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SRO世界に? | 桐生のやることなすこと | 無問題>>
この記事のコメント
ま、まさかーまた一番乗り??ひゃっほー
うひょーうれぴー
てかハヤミーシャイタン逝くなんてカッコイーw
シャイタンが爺・・・[壁]・m・) プププ
うし、又来るねー
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
2006-08-28 Mon 10:07 | URL | 聖銀 #-[ 内容変更]
Σ(゚д゚;)聖銀……
これで俺は全てのユニークに挑んだね。
あとは全てのユニークを倒すのみ!
まずはイシュだ!
2006-08-28 Mon 13:26 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
噂の『シャイタン』拝見させていただきました☆

じじぃ・・・!∑(゜Д゜;

私もとりあえず告知とってないユニーク倒すだけですね☆

ウルチ倒してるくせに虎女は倒してないあおいでしたwww
2006-08-28 Mon 17:19 | URL | ~あおい~ #-[ 内容変更]
>~あおい~さん
次はあおいさんか……見つけたら譲りますw
シャーイターン
2006-08-28 Mon 18:28 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
シャイタン・・・若い頃はイイオトコだったんだろうなぁ・・・




ホツカオツカレサマ熙・ヌ、ケ
2006-08-28 Mon 19:05 | URL | 武南J.A #-[ 内容変更]
うはwww
シャイタンじじいだとはwww
キモイ顔だなwwww
桐生オツカレー(`・ω・´)
2006-08-28 Mon 23:59 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
ユニークお疲れ様~
沸いて出てきたMOB,フラミンゴに見えたのは私だけ?w(3枚目のSS)
更新早くてビックリのとりるでしたw
2006-08-29 Tue 00:32 | URL | とりる #-[ 内容変更]
>武南J.Aさん
若い頃はきっといい男だったんですが、振られて機械と合体してしまったが為にああなってしまったんでしょう。

>ケイル
バカヤローヽ(`Д´)ノ
オトコマエだろぉが!

>とりるさん
Σd(・∀・)
エリートとかのMOBって攻撃しない限りユニークの側にぴったりつけてるんですよねー。厄介
2006-08-29 Tue 13:13 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
