The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<戯れ言 | 桐生のやることなすこと | めずらしく>>
この記事のコメント
えぇぇええええ~~~~っΣ( ̄Д ̄;)
2006-08-18 Fri 20:14 | URL | 武南J.A #-[ 内容変更]
堕天使に新規加入した、龍です。
ケイルのギルドから移籍シテキマシタw
これから、よろしくおねがいします。
2006-08-18 Fri 21:00 | URL | 龍・炎 #-[ 内容変更]
>武南氏
もうね。自虐的にならざるを得ません。あまりの俺のアホさ加減に。

>龍・炎さん
よろしく~^^
ちょっと修行の為に少しの間隠居しようかと思ってます……
2006-08-18 Fri 23:56 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
かんちゃんさんと戦争って事は、うちと敦煌次元門前で会った後のことかな?
消えた1M、戦争を誤って受けてしまったギルに負けて消えたのでは?^^;

龍・炎さん…、元幻影旅団の方かな?^^;
2006-08-19 Sat 02:19 | URL | とりる #-[ 内容変更]
Σ(゜ё゜)なぬ!!

戻って来い(´・ω・)ショボン
2006-08-19 Sat 12:49 | URL | ムラマサ #tHX44QXM[ 内容変更]
間違って戦争を受けてしまったギルドのマスター梨芽です。
ギルメンとの問題は解決したので、もう怒ってないよ。
でも寝ぼけてたとはいえ今度からもうちょっと気をつけてね。
うちのギルドは低LVギルドだから戦争なんてやっても勝ち目ないし。
あたしが間違えて押しちゃったのも悪いけど
何せギルド立ち上げたばっかりだから
色々わかんないことが多いの。
それにあたしがギルド作ったのは
ギルメンと楽しくやりたかったからなの
それなのにケンカしたくない。

ハヤミーは何のために作ったの?
堕天使に入ってくれた人たちは
ハヤミーと仲いい人たちなんでしょ?
ならギルメンのために
マスター続けるべきだとあたしは思うよ
あくまであたしの意見だから
あんま気にしなくてもいいけどね;;

最後に
もう怒ってないから、あたしはハヤミーにマスター続けてほしい。
これは意見じゃなくて願望だから
テキトーに聞き流しちゃって、、、

んじゃ長々とコメ失礼しやした
2006-08-19 Sat 14:50 | URL | 梨芽 #zaHl/E3Q[ 内容変更]
>とりるさん
たしかそのころです。
1Mは申し込んだ時点で消える、とかんちゃんも言ってました。

>ムラ
しばらく修行と称してぶらぶらしてくるよ我が儘みたいですまん

>梨芽さん
長々とコメントあり~
アタマを冷やします。

マスターを続ける資格があるのかどうか、みんなが認めてくれるのかどうか、確かめる為に一人でうろうろとしてみます。なにかいい刺激やヒントが得られるかもしれないから。責任を取る、というよりこれは俺なりのケジメの付け方。逃げてるだけかもしれない。けど俺には
2006-08-19 Sat 18:03 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
ゴルァ( ̄д ̄!)
さっさと戻って来い!
まったく、1Mくらいでひねくれるなよwwww
認めてるからみんな帰って来いっていってるじゃないか
一人で考えたってしかたがない!
それと告知書かせろ!
2006-08-19 Sat 21:12 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
>ケイル
ひねくれてるわけじゃないよ……
告知とかの権限はオイナによろしく。
今俺は実験中
2006-08-20 Sun 00:44 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 02:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
