The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<重傷逃避 | 桐生のやることなすこと | ( =゚Д゚)ノシ_"バンバンッ>>
この記事のコメント
武南さん、撮られちょるしw
誰だろ~?おもて、拡大したら武南さんだしww
もち、吹きますた^w^

うちのマスタも、一ヶ月近くウルチに片思いしてて、ようやく先日倒せた^^;
京さんも同じギルなんやね~。羽嶺さん、最近よく龍さんと一緒やね~。
もしかして、龍さんの恋。。。以下ry
2006-08-13 Sun 02:24 | URL | とりる #-[ 内容変更]
どもー。訪れてみました。
今度ぜひリンクさせてください! よろですーw
ちなみに、コレの前の記事の人・・・。
一回交易でからんだことあります(^^;
同じような感想もちました。
どうにもそういう方みたいですねw
2006-08-13 Sun 07:20 | URL | 敦薫風 #z8Ev11P6[ 内容変更]
>とりるさん
イロハカルタの掲示板に激写されたのを晒されたのでおかえしです。
羽♡龍です

>敦薫風さん
リンク(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
(・∀・)
ところでなんて読むんですかこの漢字3文字はw
2006-08-13 Sun 13:49 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
晒された・・・
ハァハァ・・・
ハァハァハァハァ・・・快感w

ちなみにウルチ討伐おめでとうございますw

自分はまだテロップもなければ、虎子にあったこともないっす><

さすがにこのLvで虎子倒したら・・・顰蹙だよねwwww
2006-08-13 Sun 16:00 | URL | 武南J.A #-[ 内容変更]
>武南J.Aさん
晒しちゃった(゚∀゚)
どんどん晒すよ(゚∀゚)

ウルチ様は3人で協力して探してました。
虎子は4回討伐ダハハ

初めての討伐だから!って言えばOKでしょ!
見つけたらささしますよー
2006-08-13 Sun 18:51 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
(゚∀゚)マタネタニサレテルキガスルヨー

っつかどこ行った!!??
2006-08-14 Mon 21:19 | URL | No017 #-[ 内容変更]
>ノレイナ
独立した(゚∀゚)
2006-08-15 Tue 00:54 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
50になったから石窟入ってきたんですねw
さすがMEACIFULのマスターはマゾいなぁ
同盟組めるようにうちのマスターに
連絡とってるんだけどもうちょっと
待ってくださいね。
また遊びに来ますw
ギルド頑張ってください。
2006-08-15 Tue 06:02 | URL | マーブ #-[ 内容変更]
リンクありですっ!
名前は[とんくんぷぅ]と読んでください。
トンでも薫でも風でも、楽に呼んでもらえればw
2006-08-15 Tue 15:03 | URL | 敦薫風 #z8Ev11P6[ 内容変更]
>マーブさん
ぉ、訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
MEACIFULの悪魔がね……
同盟の件は完全にお任せですw
頼りないマスターな俺

>敦薫風
とんくんぷぅんですねっ!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2006-08-15 Tue 15:24 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
遅くなったけどおめ~w
周りに魔法打った転移で名乗りがとれるかやってみたけど、ムリでした~wだってウルチにあたってなかったもの><
まあ、エリートやGのタゲがうちに向くから、死人が減ってよかったのかな???
2006-08-17 Thu 04:20 | URL | ゴヤヤン #-[ 内容変更]
>ゴヤヤンさん
ぉ、ゴヤヤンさんがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
そうか……まわりにつららを……
俺はてっきりウルチ狙いかと……(゚∀゚)
死人はオイナくらいでしたね
2006-08-17 Thu 04:34 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
(゚∀゚)マタカ…
ウルチが死んでから死んだんだよw
まぁどちらでも同じ……
2006-08-18 Fri 00:41 | URL | No017 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
