The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<(・ω・)プピー | 桐生のやることなすこと | サボリ癖>>
この記事のコメント
おいおいw
俺TUEEEEE
なんてwいったことないぞwおれ自身あんま強いとも思わんしw
変なネタ流すなよw
2006-07-18 Tue 23:46 | URL | 乾雲丸 #-[ 内容変更]
俺課金?!∑(゜Д゜;)
97%課金?!
ほとんど課金じゃん!つま先からまぶたらへんまで!!


課金なのか?・・・・オレ゜(゜´д`゜)゜
2006-07-19 Wed 01:26 | URL | ムラマサ #tHX44QXM[ 内容変更]
Σ(゚д゚;)
>乾さん
い、いつのまにここへ!
しかも覗いてたのか゚(゚´Д`゚)゚
見てないと思っててっきり……(・`ε・´*)チェ

>オヤビン
どうやら97%課金でっせ。
課金じゃないところは道服の玉にくっついてる文字の中の一文字くらいでしょう。
2006-07-19 Wed 02:37 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
こんちゃ^^
危うく、コーヒー牛乳を噴出すところでした^^;
マスターのケイルさんの「ひきこもり」でw

そして脱退したって書いてあったのに、ギルにいるのは拉致されたんですね^^;
私もイロハの拉致におびえてますw
2006-07-19 Wed 03:16 | URL | とりる #-[ 内容変更]
あたしもやりたい(・∀・)
2006-07-19 Wed 15:34 | URL | 湖蝶 #-[ 内容変更]
>とりるさん
コーヒー牛乳ウマイですよね~
ひきこもりって出た事を報告したら、死にかけましたよ。

また抜ける可能性高いですけどねw放浪大好き

>コチョさん

湖蝶の75%はGチケ3.5M(1日)で出来ています
湖蝶の9%は堅固5次で出来ています
湖蝶の7%は万能丸薬(中)で出来ています
湖蝶の6%はウルチで出来ています
湖蝶の3%は万能丸薬(小)で出来ています

(・ω・)プピー
ちなみにコレ↓です
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
2006-07-20 Thu 22:55 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
こるぁああああああああ
誰が引きこもりじゃ!
俺はちゃんと部活もしてるし健全だぁあああ
2006-07-23 Sun 00:22 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
てか半角でやったところ
ケイルの78%はMP回復結晶で出来ています
ケイルの11%はクリ1で出来ています
ケイルの8%はウルチで出来ています
ケイルの2%は虎女で出来ています
ケイルの1%は万能丸薬(大)で出来ています
になったてか俺笑いものじゃんΣ( ̄▽ ̄:)!
マッタァへ(・∀・)ソコ!
連続2回投稿ゴメ
2006-07-23 Sun 00:24 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
……
(・∀・)キュンキュン
2006-07-23 Sun 16:48 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
うー
あたしの6%はウルチだったんだ・・・
ウルチが死んだ告知が出たらあたしの6%がヌッコロされたって事かぁ・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

ヤッテクレテアリガト(・∀・)
2006-07-26 Wed 03:09 | URL | 湖蝶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
