The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コケた | 桐生のやることなすこと | ( ̄-  ̄ )ンー>>
この記事のコメント
・・・
あたしもあの後たくさんぬっころされたよぉ。。。
2006-07-08 Sat 15:09 | URL | 湖蝶 #-[ 内容変更]
・・・
おいらは関知しませんw
おいらはラクダを殺っただけですww

m(´・ω・`m)ゴメンm(´・ω・`m)ゴメン
2006-07-08 Sat 19:10 | URL | 桐生HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
。。。
今日もたくさんぬっころされたぁ。。。
あたしMじゃないけどMになりそう・・・(・∀・)
2006-07-08 Sat 19:21 | URL | 湖蝶 #-[ 内容変更]
trickさんのサイトにアカネスキル載ってたぉー

商人組合会長なるPCが露天開いてますた。
なんでもOASHIS鯖のtrickさんなる方が
自分の手口を公開しているそうで・・・(。・w・。 )
v-109↓Add↓
v-40http://trick.dynalias.net/silkroad/
面白いですぉ(〃´・ω・`)ゞ
2006-07-09 Sun 20:23 | URL | 桜羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
こわいなぁ・・・・
てか、桐生君結構盗賊やってるんだねw
2006-07-09 Sun 20:40 | URL | ケイル #-[ 内容変更]
お前もプログかいてたのかw うち始めたばっかだけど、たまぁにはみてね~~んw
2006-07-09 Sun 22:45 | URL | chicamuerta #-[ 内容変更]
ぬおぉ
ぬおぉぉコメントがいっぱいきてる~
嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚

>桜羅さん
早速参照してみます。BOTめぇ~!!(怒

>ケイル
(=゚ω゚)ノいょぅマスター
そうじゃて。盗賊やってるて。死にまくりさー

>chicamuertaさん
お~来てくださったー。さっそくみにいきまー
ちょと思ったんですけど、「chicamuerta」ってなんですか?半角で打つのがめんどい
2006-07-10 Mon 18:49 | URL | HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
見に来ましたよ~
桐生さん面白いことしてますね~♪
これから見に来ますね(ノ*゜▽゜*)

桜羅ちゃん、こんなとこで見るとわww
このごろ会わないからさみしかったよ~
2006-07-10 Mon 22:18 | URL | 花子 #QBOKK2KE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
