The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<練金破産寸前 | 桐生のやることなすこと | 休日筋肉痛>>
この記事のコメント
BOTをアカネにする方法、以前誰かが講座を開いていたような・・・。
でも内容がチンプンカンプンだったので忘れましたw
BOT退治は、高レベ商人・盗賊がNPC盗賊を出せば一掃できますよねv
先日、↑の方法でBOTが盗賊にやられてましたww
2006-06-26 Mon 13:04 | URL | とりる #-[ 内容変更]
Σ(゚д゚;)
そ、そんな講座があったのか……出席したかったー!!!
BOT退治の盗賊で殺させるのはやるんですが、ただそれは商人とか盗賊でやらなければならないのでめんどちゃいな~と。
練金破産寸前
2006-06-26 Mon 19:18 | URL | 桐生HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
今日、メイン34で、交易をしBOT退治やってみました。
2体倒したところで、他の商人さんがきたので、NPC盗賊を始末。
その後、敦煌でMPKされましたw
んー、やっぱアカネにしちゃった方が美味しいかもですね。
講座には結構人が集まってたので、お知り合いの方に知ってる人いるかもしれませんよ? 3インさんいましたし。
2006-06-27 Tue 02:48 | URL | とりる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
