The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日筋肉痛 | 桐生のやることなすこと | ちらっと>>
この記事のコメント
o┤*´Д`*├o アァー
こんにちわ。 ばすてとデス。
職戦逃げ回ってたびびり者ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
あーレベル同じくらいデスね(゚ー゚)ニヤリ
今度普通にマントして遊びませんか?ww
最近お花クエに飽き飽きで遊び回ってるのデスョ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006-06-23 Fri 08:13 | URL | ばすこ #jgFiTtSM[ 内容変更]
こんにちはw
早速読ましていただきましたが、案の定吹きましたww
果てしないレベルの盗賊さん達・・・葵さんまでいるしw
刑天通りで荷物拾われてから、ずっと荷物拾いしてたんですね^^;
またお邪魔します^^
2006-06-23 Fri 14:54 | URL | とりる #-[ 内容変更]
ヽ(´▽`)/
>ばすこさん
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
職戦では俺が襲いかかりまして申し訳ないw
レベ同じくらいとは!俺のんびりしすぎだ~……
是非今度マントなどして遊びましょう~~!ヽ(´▽`)/

>とりるさん
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
吹いていただいてありがとうございますww
吹かせるのが職ですから!!(`・ω・´)
果てしない盗賊さん達でしたが、あの後指名手配喰らって倒されて服がなくなり、暴走さんのメンバー達がほとんど戦闘に参加できなくなっていました。主力メンバーが……゚(゚´Д`゚)゚
刑天通りで荷物……あ!会ったかもしれないですねwその時一生懸命処理してました~。
またきてくださいヽ(´▽`)/
2006-06-23 Fri 18:38 | URL | 桐生HAYAMI #Lpbz6LSY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桐生のやることなすこと |
